2012年3月21日水曜日

スト魔女!!!!!!!!!!!!!!

見てきました。



すんげえおもろかったのねん。



ミーナさんのお尻は相変わらずだったし、
トゥルーデのシスコンぶりもwww
で、エーリカは相変わらずw

ルッキーニは小さくて可愛いし、
シャーリはいい脚だなやっぱりw

リーネちゃんはええ乳しとるし、
ペリ犬は少し素直になってたなw

エイラーニャはもうねw
大橋歩夕さん最高だわ。
イッルも出てたし、イランコのメンツもw
そういえば赤ズボン隊の面々も。
水橋かおりさんも最高だw
お尻ペンペンが個人的にはグリカジのみちるが言ってるみたいに聞こえてw

で新キャラの服部静夏ちゃんかわええwww
黒髪ロングだしちょっと堅物な感じが・・・w
中の人は内田彩さんという未チェックだったんだけどまだ新人?だと思う。

もっさんほとんど出て来なかったんだよねん。
いいとこは持ってたけどw


で、だ。

福圓さんやべぇw
芳佳かわいすぎるよ芳佳w

可愛い。



もっさんは震電持ってくるしw

芳佳気がついたら飛んでるしwww


で、最後にミーナさんは「ここに501統合航空戦闘団を再結成します!!!!!!」


ってwww

EDの後にはつづくが・・・



すんごいわ~

楽しみ。


発表から公開が短かったけどしっかり作られててフミカネ氏と高村氏天才だと感じたねw



なんだか乱文ですみませんw

でわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿