2012年3月23日金曜日

Windows 8 Consumer Preview

サブ機をやっと修復したので、腰を据えてwin8を弄れる状態になったので、、、


やっとレビューですw


まず、一言言いたいのが、スタートボタンなぜ消したよ・・・



使いにくい・・・




と言った基本的なこととかは置いといて、
今回のメインの目的は、
どこまで低スペックPCで動くかということなので
その感想を。

構成は簡単に書くと、
CPU:celeron 430
G/B:GeForce N210
メモリ:DDR2 2GB

ってとこですね。


まあ、使ってみた感想としては・・・

タブレット向けOS(笑)のようなので普通に動きますね~w


意外と軽いですね。


C2D世代のCPUなら多分十分動くでしょうね~


まあ、最低限十分動く程度なので、
満足に動くという訳では無いんですけどね~www


しかし、UIはなんとも言えない・・・



まあ、こんなものかね~

でわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿