2011年6月11日土曜日

ねえこれって切れていいよね・・・?

さっきPCが上手くBootしなくなって、HDDを繋ぎ換えたりして
bootドライブの指定を代えたら上手く起動したわけです。

しかし、トイレに行ってる間になんか画面がかわってlogによると次のメッセージがでたそうです。


Checking file system on H:
The type of the file system is NTFS.


One of your disks needs to be checked for consistency. You
may cancel the disk check, but it is strongly recommended
that you continue.
Windows will now check the disk.                        

そして、帰ってきた時には文字列が下から上に流れてたんですね~
よく見ると、ファイルの名前とdeletingの文字・・・・w


まさかと思ってボリュームHを開いたらbootexってtxtファイルがひとつあるだけ・・・

そして復旧ソフトもテキストを上書かれてるから役立たず・・・


もともとバックアップディスクで、iTunesのライブラリも入ってたんですね~w

なんかモチベーション下がった・・・


いくらMSでもユーザの許可なしにファイル消去するとか・・・




文句のメール送ってやる・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿