2011年6月18日土曜日

どうでもいいようで気になること。

また今朝も相変わらず徹夜なとらやのすですwww

今朝は4時にコンビニ行こうとしたら、
マンションのオートロック壊れてるやないか!!!

ってことでパンと缶コーヒ調達して来てから警備会社に電話。
今週末家を開けるとなるとさすがに気になるってとこですねw

しっかりこんな時間に電話するとか俺マジ真人間の鏡!

なんて思ってたりしますw

まぁ真人間なら徹夜でギャルゲーなんてしてないはずですがねw



そして、第二に最近はカビが気になる・・・w
昨日風呂場の雑巾がカビで変色してたのを筆頭に、
さっきも出かける前に。。。と思って掃除した台所のヌメリがwwww


まじカビヤバい。。。




みなさんもカビには気をつけて!w


でわでゎ~

0 件のコメント:

コメントを投稿