2011年6月13日月曜日

今夜は。

今夜はカナダGPです~

小林可夢偉の活躍が楽しみですね~なにしろザウバーのマシンであの走りですからね!


さて話は変わって、やっぱりC2Dはパワーが無いですね~
軽い動作でもすこし固まってしまいます。
かといって最愛のPhenomはすでに売り払ったのでねw

マザーボードと合わせて8,500円になったんですけど、そのあと12,000円アニメイトで買い物したのはね・・・w


まあ、アマガミのビジュアル本並んでたら買うっきゃないじゃない!!!!


そして、電波女と青春男の小説全巻勝手しまったんだよね~www
最近金遣い荒くなってるから気を付けないと・・・

夏に東京に行く余裕が無くなってしまうぜ


でわでわまた今度~w

0 件のコメント:

コメントを投稿