2012年6月15日金曜日

音質劣化。

最近適当にシャッフルでiTunesを再生してると、
久々に聞く曲とかが音質劣化してるんですよね~


まあ、コピーや圧縮の連続なんで、仕方ないと言えば仕方ないかもですが。


気になる。。。


アジカンの曲とかビットレート320bpsでCDから取り込んでて、
実際に聴くと96bps位の音質。。。w



ただ、全体的にガサガサいうとかじゃないんですけどね~
プツプツ言うんですよ


で、私の環境の問題も有り得るんですが
他の曲だと無いし、CD再生も大丈夫。



なので、多分劣化なんですよね~

やっぱり、取り込んだ奴は圧縮とかせずにDVDに焼くべきですね。


今度から気をつけよ。。。




音といえば、こないだ買ったスピーカーのターミナル変えようと思ってるんで、
そのうちもう一回開けることになりそう。


ネットワークも弄ってみたいけど、、、

それは別のスピーカー買ってにしようw
今のスピーカーの音嫌いな訳じゃないし、
弄ると流石にオリジナルの音じゃなくなるだろうしね~


今日はここまで。

でわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿