2012年6月24日日曜日

クシャトリア完成!



久々のガンプラ制作です!


久々だから、、、HGから、、、

って思ったんだけど。。。


複雑すぎ!!!!w



HGの癖にしっかりと出来とります


関節部もいい感じですし。



今回はほんとに手を抜いたんで。。。

バリとりも早々に辞めて。。。


つや消しを吹いた位w

ということで、幾つか写真を・・・

 腕と、バインダーの可動部。
結構動く。
実際普通のHGとはちと違うね。
 とりあえず、正面から、胴体を。
実は肩のパーツが逆w


やっぱり、バリが目立つ。。。
つや消し吹いてるぶんいくらかマシかな・・・

バインダーと一緒に。

バインダーは原作に忠実に機体と同等程度の大きさ×4なので
上手く枠に入れれない。。。w

角度がおかしいけど、、、
面倒なのでそのままw
バインダーの裏にはファンネルです!
隠し腕が収納中。



ということで、適当につくっちゃったんですが・・・・w


次は、MG買って、、、

適当に塗装いたしますよ~


今回は、ラッカーとマジックで袖を塗ったくらい何でw


δガンダムか、Zか。。。
00か。。。
ウィングか。。。


迷うね。


夏までにも一つ作りたいな~



次回はモニタアームになりそかな。




でわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿