2012年6月2日土曜日

やっと・・・

部屋のダンボールなんかを潰し終えて後はゴミを出すだけですw


ということで、先日からまたちょこちょこゲームをしております。



BF3は、、、
久々に復帰して援護兵でLMG使って弾幕張ってますw
あとは。。。AS VAL使ってちまちまとやってますwww


あんまり役に立ってないですwwwww




で、後は
1958さんにいただいたDirt3のクーポンコードがやっと認証されたので、
Dirt3やってますw
Xboxタイプのコントローラー使ったの初めてなんですが、
感度も良くて良い感じですw




ただ、Dirt3はアシストを無しにすると難しいですねw

グランツーリスモのラリーよりは簡単な気がしますが・・・


ギャルゲーも溜まってますし。
BF3の2つ目のDLCも出るし・・・


忙しくなりそうですw



でわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿