2011年7月8日金曜日

韓流ブームって・・・

よく人の国の領土に勝手に入ってきて国旗を掲げるような人たちの物買えるよね~

普通の国なら経済封鎖とかしてもいいくらいなのにな~

たぶんマスゴミの方々は朝鮮からお金もらってるんだろな~

AKBの偉い人からももらってるんだろな~

完全に情報操作だもんな~

朝のニュースも全然重要なことは報道しないもんな~

TVで信用できない情報源って言われるネットの方が今や信用できるんだもんな~

なんだかな~

日本もうな~

この調子だとかなり外国に外貨を貢ぐんだろな~



なんだかボヤいてみました。。。

アニメ業界とかは外貨獲得してるのに、逆にその分を朝鮮に送ってるんだもんな


うん、、、このくらいにしときます

でわでわ~

0 件のコメント:

コメントを投稿