2011年7月26日火曜日

ついに・・・

今夜ブルーレイドライブが届くはず!!!!!!!!

ただ、せっかくドライブが手に入るのにコーデックがなんだったか分かんない・・・
巷だとフリーのソフトだと再生できないって話だけど、以前一回成功してるのよね~wMPCにコーデック足してw

BDのドライブが手元に無かったから・・・
長らくBDのファイルに触れて無かったから・・・

お陰でコーデック何足せばよかったのか忘れたよ・・・
たしか、今入れてるコーデックで映像写ったはずなんだけど・・・

音声形式何だったかな~


考えてみます・・・

そういえば、iPodから音楽抜き出す方法も結構表になってないんだよな~

少し方向性ずらしてtipsめいたことしようかなw

でわでゎ~!

0 件のコメント:

コメントを投稿