2011年7月29日金曜日

OSも入れ替えて・・・

心機一転ってとこですね~!

ただ昨日は何度もOSインストールこけて・・・
3時ごろに(午前ですよw)Linuxを引っ張ってきてopenoffice.org突っ込んで、
勢いでレポート書いて・・・

んで、、、なぜこけたかというと多分HDDが上手くフォーマットできてなかったようで
先ほど新しいHDD(160GB)を挿してみたらなんとも無かったかのようにインストールできましたw

ちなみにHDDは日立製です。
シャーペン(仮)さんによるとあんまりよくなかったようですが・・・
お金が無かったんですよw
レジ行ったらついでにかったファンなどとの合計金額が6070円。
財布の中には6120円ww

めちゃくちゃぎりぎりでしたw

やっとこれで環境が整ったんですが、来週テストなんで・・・
これからまた勉強とレポートです。

でわでわ~

1 件のコメント:

  1. こんばんは。シャーペン(仮)です。
    日立製は熱と音がうるさいですけど耐久性はいいです(笑)

    返信削除