2011年7月14日木曜日

ちはやローリングで・・・

やっと沖縄から東京まで行けましたw

ちなみにCore2DuoE8200でメモリDDR2 1GB×2、
グラボはサファイアのRadeon HD6850 GDDR51GBという私の構成だと
CPUのクロックが3.3GHz超えた頃から不安定になりだすから、限界での運用ですね~

あぁPhenomⅡX4 965BEが懐かしい・・・w
軽く弄るだけで4GHz近くは出てたからな~
そしてクアッドコアだったし・・・
AM3だったからDDR3対応で16GB積んでたし・・・

早くivyがでればいいんですが、つなぎのi7を買うかどうすっかな~

しかし現状で行くなら、CPUよりチップセットに水冷導入しなきゃかもだしw

しかし、ヒートシンクはピン固定じゃないし・・・
なんだかすごい熱持ってるんだけどな~
夏の間持つかな?

まあ耐えるしかないかな

でわでわ~

0 件のコメント:

コメントを投稿