2012年5月30日水曜日

DIATONE DS-30B着弾!

今日の昼過ぎに着弾しました。

2本セットで片方が音出し確認okで、
もう一方が鳴らないというジャンク品でした。

あっ写真撮ってない・・・

なんて思いながらもとりあえず書き続けます。


とりあえず、商品到着からの
開封→設置→音出し確認

やっぱり音でないw


ここで、友達からskype。


で、2人で基盤を見ながらクラックとかじゃないよね~
って逝ってて。。。


散々悩んだ挙句ウーファ外そうか・・・!


てなっての外したら・・・


配線されてないwwww
前のオーナが外してそのままだったんでしょうね~w



そりゃ音でないわwww



ということで、儲けモンでしたw


しっかり鳴ってますし
音割れとかも無いですし~


とりあえず、また近いうちに安置場所を作ります




でわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿