2012年2月2日木曜日

夕方から。

rainmeterにかかりっきりです。

x-zoneの皆さんのデスクトップみてたら久々にデスクトップをカスタムしたくなったのでw




ただ、

以前使ってたのが侍デスクトップだったというのもあってイマイチ馴染まない・・・



そして、また壁紙変えないとびみょー(´・ω・`)





自分で.iniファイル作ろうと思ったけどそこ迄気力は無いし・・・
とか言いながらずっとスキン探してさまよってるんですがw





テストからの逃避ですね~





テスト危ないですわ~





はぁ。



今日?

軽くケースをいじろうと思ってたんだけどそれもやってないし・・・




何もしてないw




とりあえず、デスクトップだけでも形だけは作りたい。


完成したら晒します。

でわ

0 件のコメント:

コメントを投稿