2012年2月7日火曜日

GK104乙。

どうやら、リークで盛り上がっていた
NVIDIAの次世代コアGK104はAMDのRADEON最新コア
GCN搭載のTahitiにはPhysX対応で最適化されたゲームでのみ勝てるそうw


あんまりだわなwww


まあ、そのうちPhysXに最適化されたベンチマークソフトが
市場に出るのだろうがwww


ところで、
GK104はミドルレンジだけど、
ハイエンド用のGK110?GK100?はどうなったのでしょうか?


どうやら、1枚で300w食べる大食漢だとかどうとか言われてましたがw


RADEONがハイエンドでも性能upで消費電力据え置きなのとは大違いw



300wってちょっと前の世代のPCなら2台は普通に動くレベルだもんな~w




だいぶひどいものですね~



出たとしても、QuadSLIとかしようものなら、
1200w*2でも足りなくなる訳ですし・・・



そう考えるとすっごいワットパフォーマンス悪いなw


これでGK100発表後に結局PhysXでしか捗らなかったら・・・w


NVIDIAさん大丈夫でしょうか・・・


このままだと、CPUではまずいけど
GPUならAMD大勝利になる予感w


AMDは7990は、Tahiti pro(7950)ではなく7970コアと設計で
2つ乗っけて欲しいですね~


まあ、7970は買いませんがw
   ↑7990ですね・・・w


でわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿