2012年2月14日火曜日

さて、買うか買わざるか。

今日デオデオでキーボードを買ってきたって話はしましたが、

その時にi5のPCとプリンタのセットが38kであったのです。


迷う。


プリンタは間に合ってるけどまあ、実家に送ってあげればいいでしょ。


ノートPC欲しかったんだよな・・・



ただ、来月は関内にmoumoonを見に行く予定もあるし。

7970を買うという大きなイベントも・・・w

まあ、i5もいらないんだけどな~w


CeleronとかPentiumでも十分だし。。。


実際ノートですることといえばレポートくらいか・・・


うん。


どうしようかね。


迷うね。



明日給料日だしゆっくり考えますかね~。


因みに機種は、http://kakaku.com/item/K0000237563/
それとCanonのMP493の抱合せ。



どう考えても安い。

展示品だけどね~


でも、プリンタは8.5k
PCは4.5kはする。


うん。




迷うね~。



とりあえず、関内に行くためのチケットだけ予約しとこっと。



でわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿