2012年2月4日土曜日

掃除するか・・・

ということで、掃除開始。



まずは

サブ機をケースに収納します。



思い切ってファンレスにしたらそれはそれで・・・


新たに、ヒートシンクの大きなクーラ買うの勿体無いし・・・

リテールクーラのファン外してみようか・・・・wwww





まあ、いくらサブ機が静かでもメイン機の轟音ですべてかき消されるんですが・・・




ってか、
サブ機の前にメイン機のサイドパネル閉めなきゃ・・・



コードが雑すぎて・・・



閉まんない・・・(´・ω・`)


せっかく裏配線できるの買ったのに・・・・


しかも適当に結束バンドで止めたのがかえって邪魔に・・・




ここで、

ニッパーさんの出番です。




携帯で撮って挙げるの面倒なので、

今回はとりあえず、割愛w



綺麗になったらその内にでも。





っしかし、

コードが絡まる・・・


整理が・・・




端から引っ張ったら違うの巻き込んできて
モノ落としたり・・・




狭い・・・


モニタとケースのパッケージ置くとこがないよ・・・



メタルラック買うか・・・




はぁ。。。



出費ばっかりだ。。。



でわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿