2012年2月17日金曜日

爆発しても壊れないゴミ箱w

ちょっと気になったニュースです。

ロンドンオリンピックを前にロンドンに設置されたそう。


日本へ輸出も考えてるそうですが、



流石に日本はそこまで治安は・・・





まあ、福岡は手榴弾を投げ込まれても大丈夫なゴミ箱とか必要そうですがwww







しっかし、まあイギリスも火種なら沢山ありますからね~



シオニストとかも以前はありましたし
今なら、話題のフォークランド関係の問題のあるアルゼンチン。

そして、北アイルランド。




なんだかんだで、第二次大戦のころからの植民地との歪みがまだありますからね・・・


仕方ないとはいえね。




話変わって、

LGA775のM/B高すぎるでしょ・・・



買おうか迷ってたAspireは売り切れたそうなので、

衝動買いする可能性はなくなったので安心ですw




しかし、ノートPCも欲しいな・・・







とりあえず、今月はもうPCパーツは買わずに、

残ったのは貯金だな~



でわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿