2012年2月5日日曜日

DirectCUⅡのHD7970キタ-------------

ASUSから発表されました。


相変わらずの3スロ仕様ですが、最近はマザーに
PCIe*16が沢山付いたのが増えたのでそこ迄板を選ばなくなったかな~


一番上と一番下かその一個上につければCFXも同一カードでいけるし。


2枚目はそこ迄熱くなんないからな違うのとか、
後で安くなったリファレンスを買ってもいいと思うし。


価格は、50ドル程度の差だとか。
詳しいことは
The AMD's Cafeが書いてくれています。

後は、MSIとSAPPHIRE、HISかな。。。

SAPPHIREは6GBGDDR5のオリジナルを準備してるって話もあるし、
思い切ってHD7970のTOXICとかも出るようだったら焦点に・・・


ユーリティを使うのならば、MSIかやや劣るASUSでしょうか。

まあ、DualBIOSだから、書き換えて・・・
ってのが現実的なので、結局はクーラがしっかりしてるかだな~


水冷をするのならば、リファレンスのほうが向いてなくも無いが・・・


もう少し待つかね~。



どうかしたら、今月中に買っちゃうかもwww



でわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿