2012年4月3日火曜日

風と雨とサイドパネル

またまた間が開きました。
4月はそれなりに更新をするつもりです。

ということで、本日の本題。


私の住んでいる地域ではまるで台風のような暴風雨ですw

こんな中、、、


乾かしてたサイドパネルを外に放置したままだったんですね~w


とりあえず塗装は雨なんかでは落ちないので大丈夫ですが、、、
黒くなってるorz

一回洗わなきゃですねw

手間が増えました・・・


で、話変わりますが今回スプレー缶もそとに置いてたんですが、
これが意外と重さがあるんですよね~

結構厚塗りしてるのでもうほとんど残ってないのに倒れてすらないという。


たまたま場所が良かったのか・・・?


なぜなんでしょうね~


まあ、大した問題じゃないんですがねw

今回は時間がなくて全塗装とは行きそうにないので、
とりあえずサイドパネルを終わらせますw



でわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿