2012年4月9日月曜日

新学期w

今日から大学は始業日であります。

と言っても早速全休なのですがねw


まあ、月曜日は取りたいなって授業が一つしかないという・・・

面倒臭い状況なのでどうせならってことで全休にしたのです。



本音を言うと、、、
もっと月曜日に魅力的なタイトルを入れて欲しい・・・



面倒臭い先生ばっかりという・・・



そんな話は置いといて、
ケースMODがなんとかXZONE杯に間に合ったのでこちらでも公開を。






雪原迷彩を予定してたのですが・・・

手に入った資材の問題で、
デザート迷彩と都市迷彩の中間のような感じにw


とりあえず完成なのですが、、、

今回使ったサブ機にはACアダプタも入れたいし、
迷彩ももう一色いれて保護塗装した後にコンパウンドかけて。。。



まだまだいじりがいが有りそうですね~

フロントパネルも塗装しようかなw




でわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿