2012年4月29日日曜日

すっかり更新の間隔が。。。

開くようになりましたね~




まあ、ネタが無いんですよ。。。


ちなみにGWはレポートを書かなきゃなんですが・・・




ガンダムオンラインのα2テストを夕方からやってたりで(*´Д`)




全くすすんでおりませぬw






それはそうと、1958さんとこの企画のベンチを回さないとアカンですね。






頑張って久々にガチでやりますよw








うちのリンちゃんはあんまり回ってくれませんので・・・


いけても3.9GHzでのベンチなんですんがね~




ただ、室温も23,4℃で安定し始めましたのであんまり鞭打てないし・・・




そういえばivyはカバーのとこにサーマルグリスを塗ってるそうねw
それが原因で温度が高いとかどうとか・・・


ちなみにsundyは半田です。






で、もうひとつ思い出したんですが、


GUNDAM AGEって普通に主人公お父さんになってるんだよな~
(記事書きながら見てるんですw)


逆シャアのアムロとベルトーチカかわいそすぎだろ・・・


だって、ね・・・




主人公のアムロが結婚するのはまずいってことで別れさせられたんだから・・・




てか2代目の主人公死んだの・・・






フリット生きてるのに・・・www


多分だけどねw




しかし、






無茶苦茶だ。。。






子供も見て面白いって言ってたけど、


子供向けにコメディ色を強くすると・・・


zzの二の舞・・・




うんありえる。










うん。














EDは飛蘭だってね~




いいね!




ならもう少しお話に気を使って欲しいけどねん。






AGEって今までのガンダムのお話をすべて集めてごっちゃに・・・




して・・・




って感じしかしないんでよね~








あと、3代に渡って戦うって言っても。。。






普通に考えたら技術革新の面からしてもね。。。






初期ガンダムからUCまでの期間で考えてもあれだけ短い間に
どんどん新機体が出てくるんだから・・・






どんだけ優秀な設計なのよねw












変形型か~




スリックアビス?




リカズィ見たいだな・・・






もしくはデルタプラス。




まあ、ジムみたいな奴だから変形しても大してかっこよくないんだけどねん




背中にある飛行形態での頭の部分?の形似てるし
Zガンダムらへんをリスペクトしてるのは確かだわね。






と言うことでこれ以上書くと誰も最後まで読んでくれなさそうだから・・・






ここまででやめときますw



でわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿