2012年4月9日月曜日

i7 860の限界に挑戦w

といっても今回求めている限界は・・・


起動する最低クロックなんですがねw


ということでいろいろ試してみたのですが
結果は1.73GHzでした。

というかもうここで常用するとした場合に
いろいろ引っかかるので・・・
これ以上限界を求めても意味無いのでやめましたw


ということで今回の結果は1.73GHzでしたw


 シングルコアでのCINEBENCH↓



まあ、限界を探ったのですが。。。

やっぱり2.77GHzが安定だったりします。



特に意味は無いんですがねw

気持ちダウンクロックですw



常用だったら2.4GHzが限界(私の我慢のw)でしたが、
ゲームをしたりするとね・・・



ということで、860は現役を退くまではこのままですね~


でわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿