2012年4月17日火曜日

IceCreamSandwich

どーもとらやのすです。

昨日は休みだったので、よるになって暇で暇で・・・


勢い余ってarcにICSを入れちゃうとこでしたよw


まあ、個人データとかが消えるからってことで止めたのですが・・・



保証とかはうん。


初めからほとんど使うきは無いですし・・・


docomoからはいつまでたっても降りてきそうにないので、
我慢できずにそのうちするかもですがw



とりあえず、romは確保したのでいつでも行けます!w



まあ、、、失敗しても焼き直せばいいことですしw


とりあえず、xiにしなくてもパケ放題が効くのかとか、
spモードメールがどうなるかとか確認すべきことは多いので

そのへんを確かめなきゃねw



でわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿