2012年4月12日木曜日

次期PCケース。

次期PCケースを何にするか絶賛悩み中なとらやのすです。


今回はとりあえずM/BがE-ATXになりそうなので、
ほんとに大きなフルタワーケースを考えてますw


となると、
個人的な好みなどから出てくるのが・・・
CMのCOSMOSⅡとかHAF932とかHAF X
後は、antecのElevenHundred、
で、最近気になってるのが、

Rosewill Blackhawk-ULTRA
滅茶苦茶でかいやつですw

置くところさえ確保しとけば。。。


大は小を兼ねますしw

裏配線も綺麗に行けそうですしね~

HAFよりも少し安いですしwww




けど引越しとかは大変そうですねw
今回はCM690ii pulsのように自転車で持って帰れる重量じゃ無いですしw

組み立てたら多分25kgくらいになるんだろな(爆


ということで今回はPCケースの画像を見ながら妄想してましたw
実際に買えるようにするためにバイト探さないとですw




でわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿