2012年5月1日火曜日

ベンチマークを回しながら・・・

今日はベンチマーク回しがてら、XPをサブ機に入れてました。



肝心のベンチマークは1958さんのとこの企画に乗った感じですね~

久々にCPU単独のベンチマークを回しました(^o^)丿


今回の最高スコアは7.17でした。

ちなみに、クロックは4.07GHzとなってますが、
CPUZ読みでは4.4GHzでした。


SSが無いのは、その直後SSを取ろうとしたらクラッシュしたので・・・w

ご愛嬌ですw



今回は倍率22倍に固定して、BCLK Frequencyを弄っただけという
超手抜きOCですw

マザーのフェーズはフルパワーだったけ・・・?
に設定して、、、


ワットモニター無いんでわかんないですが、
それなりに電気食べてるはずw


ちなみに最低クロックはやっぱり前回の、1.73以下にすると耐えられませんねw


4コアだからまあ、ってとこですがやっぱりwin7は辛いですね~

xpとか、win8は1コアのセロリンでもそこまで不快感なく行けるんですけどね



と言うことで、時間があればMHFと、FFと、、、

ゆめりあでも回しますかね~



でわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿