2012年5月17日木曜日

ミスってた・・・

昨日バナーを張り替えたわけなのですけれども・・・

リンクを間違ってたっていうね。


フツウノファンタシーのURLをまちがって、
神がかりクロスハートにしてたんだよねー



これには結構すぐに気がついたんだけど・・・






タイトルが白になってて見えないってのに気がつくのに時間が・・・



たまたま気がついただけだしな~



いかに注意力が散漫だったか・・・



まあ、いいやw








話変わりますが、XPERIA GX買いたいな~

まあ、多分買うんですけどね・・・




そしてiPhone 3G買いたい・・・・

Android入れたい・・・・


と思ってるんだけど、

中古でも高い・・・・w



食費一切削ってワンチャンあるか・・・w








まあ、コッチも買っちゃいそう。






買っちゃったらまた記事書きます。


でわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿