2012年5月7日月曜日

今日は・・・SP3が


先日ケースを300Rに変えたとらやのすです。


ちょっと小ぶりになったのと2.5インチHDDを乗っけるのが少なかったので、
いくつかつないでないHDDかゲテ来ました。

そこで、いい機会だってことでXP機のメインHDDを入れ替えて・・・

ついこないだ再インストールしたばっかりでめんどうなんですけどまあw



いつもどおりてもとのアップデートパッチでSP3を当てようとしたところ・・・


うまくいかないw


え、、、


っと思ってもう一度再起動してチャレンジ。




が・・・

うまくいかないw



ということで、MSのサイトにいってもう一回DL。



そうすると。



上手く行きました。



けれども原因不明です。



お陰で小一時間悩んだわけですし・・・







windowsのアップデートによく失敗するとらやのすのお話でしたw




ちなみにですが、XPよりもwin8のほうが動作は軽い感じがしますね~




でわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿