2012年5月26日土曜日

模様替えと日用品の買い物。

昨日からスチールラックを受け入れるための部屋の片付けと、
模様替えを行なってます。



お陰で綺麗になってきてる。

というか、こんなに汚かったのかというとこが・・・w


昨日は机を動かして、
邪魔になりそうなものを避けるという作業をして、

今日は、ベッドを動かしました。

窓着はに動かしたのですが、
思ったよりベッドが長かったので、ベランダに出にくく成っちゃいましたが、
洗濯するときくらいなので許容範囲です。


PCはあっちこっち移動してて、
とりあえず、今はメイン機だけつなげて、アンプがPCの上に乗ってますw
落とさないように最新の注意が必要ですw


地震が来ませんように・・・




そして、動かした後に気がついたのですが、スチールラック何処に置こか・・・w



スチールラックを置くための模様替えなのに・・・

動かしてみたら・・・

何処に置けばいいか・・・w




全く解りませぬwww



どうしましょw



冷蔵庫の隣辺りが最有力ですかねー


まあ、届いてから考えますか。w





片付けの話は此処までで、
今日は日中日用品の買い物とPC工房にも行って来ました


安売りでCore2DuoのE8400とLGA775M/Bを買いかけたのはナ・イ・ショですw



合わせて7000円程だったので・・・

危なかったですw

後Sound BlasterX-Fiも買いそうでした・・・w


箱なしでしたが付属品はほぼ全付き(ネジがなかったw)でしたんで・・・w


killerのニックも・・・


安かったんですが、懸命に我慢しましたw


本題は別でしたので。


で、いろいろ回った後にナフコへ。。。





まずフライパンをゲット。

そして、メラミンスポンジを取って。


サージ付きのタップを一つ(延長コード沢山あるんですけどw)


とまあ色々買ってました。
1m程の突っ張り棒とか・・・
新しい折り畳み傘とか・・・

そして、ハンダゴテ眺めてたり・・・w

扇風機にスポンジ飛ばされたり・・・



レジに逝ったら5000円もして焦ったり・・・w



帰りに自転車から突っ張り棒ぶっ飛ばして女の子に拾ってもらったり・・・





という一日でした。



とりあえず、せっかくお金降ろしたのにすぐに寂しく成っちゃいましたw



幾つか買い忘れもありますが、
まあ満足な一日でした




とりあえず、明日は買ってきたもの開けて、

火曜くらいにスチールラック届くんで頑張って組み立てますw


なんだか長々と。。。

でわ。


0 件のコメント:

コメントを投稿