2012年5月29日火曜日

これですっきりと・・・

ステンレスラック着弾です!


で、結局一人で組み立てましたw




ただ、もうちょっと使いやすいレンチを買ってこないと
上手く締まってなくてグラグラw


曲がったりはしてないと思うんですが、結構一人で組むのは骨が折れますw






とりあえず、下から二段目にPCケースが2つ同じ段に置き、LAN関係も並べて・・・

その一つ上にアンプがやっと永住の地を確保しましたw

で、も一つ上にはとりあえず、プリンタが居ますが・・・・

明日スピーカーが来るのでどうなるやらw


ただ、出来ればもうひとつ欲しいですね~

まだまだスペース足りてませんのでw


かと言ってもう一つ大きなの買わなくてよかったwwww



あれ買ってたら多分一人じゃ組めませんでした・・・
というか、私の部屋じゃ組めませんでしたw



ということで、本日は棚が届いて嬉しくて、
スピーカーも明日届きそうで・・・


でもお財布が寂しくてどうしよかと思ってるとらやのすでしたw


でわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿