2012年5月8日火曜日

GIGABYTEが・・・

変な形のGTX680のSOCモデルの投入を考えてるそう。



WINDFORCE 5X

というクーラーを搭載してるとか。
詳しくは4gamerさんを見て下さいw



まあ、面白いビデオカードになりそうで楽しみではありますw


一方でGTX680のライバルに当たるHD7970ですが、
私の注目しているSapphireのTOXICはまだでしょうか・・・



GRRD5 6GB搭載っていう基地外仕様で楽しみすぎるんですが・・・




ところで、新PCは7月に組めそうだったりw



なんでって言われると奨学が受けれてたら7月から入りますのでw





次はGTX680で行こうと思ってたんですが、、、


組む時期にTOXICきたらIYHしちゃいそうですw



ということで、これから2ヶ月間構成をじっくり煮詰めていきたいと思ってます。


なんで、覚書みたいにパーツの特徴並べる感じになるんですかねw


でわ

0 件のコメント:

コメントを投稿