2011年11月9日水曜日

500w電源

なんとなく今使ってる500w電源を
OCCTで調べてます。




まあ電源変えたあとに自己満足するためなんですがwww



12Vの安定度がひどい・・・



めっちゃグラフがかくかくなって揺れてるのね~w



OCしたら落ちてたってのも納得できるわ~w





さて、さっき言ってた疲労ですが・・・


少し癒されましたw


まあ、、、








女の子の笑顔によってですがwww






とかどうでもいいこと書いてたらOCCTが30分回ってきたので、

途中経過を見てると思うんだけど

6870が熱い・・・



70℃って高いwww




でも、CPUは60℃超えないし・・・



Hyper TX3しっかり冷えますね~



安いのに性能は十分ですね~



OCしないユーザで音そこまで気にしないなら、


おすすめしますね~


i7は少し五月蝿くなるかもしれないけど。。。





いい製品ですよ~



では、ここまで。

0 件のコメント:

コメントを投稿