2011年11月3日木曜日

おはよーございまーすー

今日から学祭ですわ~



とりあえず4日間頑張ります。






で、話変わって一昨日のことなんだけど

高校の時の友だちから、ドリランドに登録してくれん?って
メールが来たんですねw


まあ、彼はモバゲーとかグリーとか大好きなんでね。。。





で、まあフレ申請までしたんだけど、

気になったのが彼のニックネームに、
○○@ファース党って書いてあったんだがwww



彼リア充目指してたし。。。

虹には興味ない感じだったし。。。

ワンピースとかは好きだったけど。



でも、まあIsなんて見てないだろうし。。。



ね、篠ノ之箒なんて知らんんだろうし。。w





まあ、いいやw






で、また話変わって、
恋愛できない女性っていまテレビでやってるんだけど、


実際そんなに。。。って人もいる



まず自分の見た目がwwww



他に綺麗な人いるならそこ行くわな・・・w



恋愛できない人の重視する点・・・w

見た目wwwwwwwwwww



マジ吹いたwwww




で、テレビ見ててなんかインタビューは置いておいて、
密着取材に出てくる人wwww









もうこの辺でいいやw


テンションおかしくてすみませんw






でわw

0 件のコメント:

コメントを投稿