2011年11月20日日曜日

生活リズムが・・・

とても狂ってきていますw



昨日も徹夜でカラオケでしたし。。。




リア充向けの曲のネタそんなにストック無いんで
途中から平気で橋本みゆきとか、スフィアとか、
nano.RIPEとか、、、


歌ってましたw

残酷な天使のテーゼも行きましたね~

まあ残酷な天使のテーゼは盛り上がる曲ですがw



で、話変わって。


PCケース買っちゃいましたw



クーラーマスターのCM690ii plusです。


個人的にUSB3.0はいらないので、
rev.2とかじゃいeSATAのタイプです。

とりあえず、組み込みましたが、エアフローを
考えたりしないといけないので、
楽しいケースであると思います。

難点として、HDDの取り外しがめんどそうですが、
それ以外は、、、ホコリ吸うぐらいかな~w





どっちにしろフィルータ買わなきゃですね~



これで今月の給料の半分は使ったので、

今月はもうPCに使う予定はありませんが、
来月は、液晶でも買おうかな~

HDDはまだ、高いだろうし。





でわ

0 件のコメント:

コメントを投稿