2011年11月8日火曜日

さて、、、

流石にアルコールは抜けましたw



で、朝書いた記事の女の子ホント可愛いんだわw



ね~

もう、萌え死にするわ~


小さい女の子ってどうして可愛いんだろね~



まだ、お酒残ってるのかな・・・w


思考がおかしい・・・www




で、真面目な話をすると

今月15日には電源買いますよ~

まだ買ってなかったんかいって感じですがwww


安い1000wの物にするのか、

少し高めの700~850wの80pulsにするか・・・



850wなら、Corsairの80puls silver認定だけど実はgold認証のやつにしようと思ってるんだけどね~



で、次はケースとHDDですね。



全然買い替え進んでないですけど。。。



まず、HDDいってからだね。


そろそろサムスンの2TBが寿命だし

シーゲートのも2つほど死にそうだし。。。




とりあえずここまで。


今日の日記長いね~

でわ

0 件のコメント:

コメントを投稿