2011年11月16日水曜日

TOEICを申し込んできました。

うちの大学2年までは半期に一回TOEICを
受けないと行けないんですよね~



勉強しなきゃだわ~




で、昨日届いた電源の話の続きに移ろうと思います。


安定してますし、
コネクタが刺しやすい。

いい製品です


続いてサイズの問題ですが
あのあと、バイト前にアプライドに行ったらですね~

Corsair製の箱が安いww


今度はフルタワーケースを買おうと思ってたのですが、

ミドルでもHDDを横に入れられればVGAと被らないですし・・・



迷う・・・


まあ、そうなったらAntecの300は
ヤフオクかどこかに嫁に行くことになりますがw



流石に、サブPCに使う箱としては大きすぎるし
べんりが悪いwww



モニターも買おうか迷ったけど、
最近少し値上がりしてる・・・?





とか考えてて、
冬物の服も無いことに気がついて・・・



服を買ってリアルの生活に投資するのか、
PCを買ってインドアな引きこもり生活に投資するのか・・・




迷うwww






まあ、一人暫く迷ってますw


でわw

0 件のコメント:

コメントを投稿