2011年11月2日水曜日

明日から学祭ですわ

ええ、明日から学祭です。



せめてサークルの女の子と仲良くなりたい。


っとおもうとらやのすでしたw





さて、恋愛0キロメートルいいですね~

結構ネタに走りすぎているとこもあるんですが。。。w


華の「むっしー」が結構つぼだったりw



あと、なずなさんが今回ツンデレじゃないな~
って思ってたらネタとして織り込んできたのがまたw





まあ、あんまりいくと歯止め効かなくなりそうなんでw


しかし、風邪治さないとw



あと、ギリシャおもろいね~www

何考えてるんだろね~




まあ、ギリシャはもうデフォルトになったことなんどかあるし、

危機感少ないのかもね~




でわ

0 件のコメント:

コメントを投稿