2011年11月24日木曜日

またまたやっちまったw

服買いに行くの面倒だから、
長袖のTシャツを何枚か楽天で買ってたのね。


で、いろいろその後回ってたら・・・


6870をもう一つ買ってしまったのねんw


じゃんぱらだからまだ予約なんだけど・・・www


電波女のBDを取りに行かなきゃなのに・・・www


来月一気に三巻買わなきゃなのかwww


そろそろアニメイトに迷惑かけられないからな~w



しかし!

CFXしたいし、

多分服とあわせてお金が給料の残りと同じくらいだし。。。



大丈夫!







なはず。。。w




まあ、来月の給料日まで緊縮財政ですw



先月まで、二ヶ月間給料なかったわけだし。



生きていけるはず。。。








しかし、深夜ってか
徹夜で通販ってするべきじゃないね~w




いらないもの買っちゃうわ~w

0 件のコメント:

コメントを投稿