2011年11月1日火曜日

シャラポワwww

なんだかニュースになってますね、
でも、テニスをしてた身からすると・・・


ええって感じの解説があったりします。



叫び声ってかうめき声ってかは力入れたら漏れるのもあるし、

他にも、相手にヒットの時の音を聞き分けにくくするって狙いもあるのだけど、

その声が相手の妨害ってwww

中には激しすぎる選手もいるしねw

男子よか女子のほうが声高くて音が聞き取りづらくなるしね




まあリズムを作るために声を出すって言うのもあるし



あんまり私としては規制とかはして欲しくないですね~


あれもひとつの楽しみってか、



久しぶりにテニスについて考えて見ましたw
でわ

0 件のコメント:

コメントを投稿