2011年11月30日水曜日

HDDの掃除

HDDの掃除をしようかな~って
考えてます。


その理由としては、

私は、ギャルゲーやったあとに、
アインストールしないんで、
HDD大変なことになってるんですよね~


もう、あるパーテーションは開いたら、
ゲームメーカーの名前がズラリ・・・w





まあ、セーブデータの保存と概読スクリプトとかの
記録を残しとけるようにってことなんだけど、


そのうちHDDも乗り換えなきゃだし、
ここで、メーカーごとにデータ集めて、
圧縮してからDVDに焼こうかな~っと思ったわけです。




早めにしとかないとHDDが御臨終になるかもだしね~




HDDの寿命といえば、

日立のHDDって巷で言われてたより良くないな~って
思いますね~



なんだかすぐに熱くなるし。。。。



とりあえず、今日はこのへんで、
でわ~

0 件のコメント:

コメントを投稿