2011年11月10日木曜日

ワルキューレロマンツェ

まだ中途半端にしかしてないですが、

個人的には好きです。



ただ、なんだか話が少し薄い気がするんだけどな~


プリンセスラバーと比較するからかな~?


リコッタのだからと期待し過ぎなのだろうか?



まあ詳しいことは後で終わってから書きましょう。



で、まあまだ一人もクリアしてないんだけど、


実ははじめはノエルを攻略しようと思ってたのね~


で、ノエルとスフィーリアのフラグを両方踏んで行ってたんだけど・・・



勢いでスフィーリアのルートに入ってしまいましたw



島原蘭さんの声好きなんだけどね~


かわしまりのさんの誘惑に負けちゃいましたw


島原蘭さんってそういえば決まった一定の名義無いよね・・・




毎回変わるから・・・



一旦確認してる。



小鳥遊アキラ名義が多いのかな?




さて、今日英語サボったのですが・・・w


何をしていたのかというと・・・




ええ、寝てましたw






そういえば、明日のバイトには
印鑑を持って行かなきゃだ。。。




メモとして書いとこw




研修期間が切れるんで、更新があるんですよね~




実際めんどくさい・・・




もっと長期に初めからしといてくれよって思いますね。





さて、滅茶苦茶迷う所ではあるんだけど、

サークルの1,2年の親睦会あるんだけど。。。



どうすっかね・・・・




バイトのシフトと被ってる。。。





そして、すでに今月は欠勤を一回使っている。。。





おとなしくバイト行こうかね。。。



迷う~



時間内に研修も含まれてた気がするしな~




迷う~~~~~w



先輩とか女の子とかと仲良くなりたいし。。。



迷う・・・・





でも、バイト行こうか・・・




来週から3勤だし。。。





早く慣れて楽したいしwww







迷う・・・









残業での研修付きだし・・・





行きたくない・・・wwww




で、多分研修終わったら

また違う電話取らされるんだろうな~










開き直るか・・・




早く終わったらダッシュで帰って、

遊びに・・・・




ってのは中途半端だな~









すっぱり諦めるか・・・





けど、先輩の奢りは・・・



もったいない・・・






明日、出たときに

水曜が夕夜勤務の時間に研修だから、

時間外にしてもらえるか聞いてみるか・・・



2時間の研修だから。。。


二回分で4時間・・・



水曜の昼にしてくれると嬉しいが。。。




そしたら、夕方からは普通の勤務でいいし・・・









頼んでみよう。。。






ええ、頼んでみます。




最近社員さんとそれなりに仲良くなってきたし・・・


いけるかな?






いけるといいな~





1年の飲み会も早く日にちを決めてもらって・・・








なんだか、欠勤多いなwww





卒業まで続けたい職場だから・・・




その分仕事をがんばろうwww








表彰もされるくらいにねw










電源を着払いでポチって寝ますか。w







ね。



多分早く着くから居留守で。。。



給料日に再配達を依頼しておけば・・・




長々と失礼しましたw

でわ

0 件のコメント:

コメントを投稿