2011年9月24日土曜日

arcに乗り換えようか・・・

昨日携帯が水没したんで、これ幸いと
ヤフオクを漁っております。


で、、、arcとacroの違いとか、
銀河Sと銀河S2の違いとか探してるのね。


そしたら、arcとacroは赤外線とか、バーコードリダーとか
お財布携帯だとか、、、

無くても良い機能の差位しか無いみたいなのね。

OSは同じだし。
CPUも同じ様だし・・・

内蔵ストレージから、同じだし。


でも中古で探しても1万くらいの差が・・・



これはarcを買えというお告げか・・・


しかし、ゲームを動かしたいから
銀河S2も捨てがたい・・・


デュアルコアっていうね・・・




とりあえずdocomoに電話して、
spモードに変更しても違約金とか掛かったりしないか
聞いてみます。


まだ2年契約中なんでね~w


でわでわ~

0 件のコメント:

コメントを投稿