2011年9月16日金曜日

どうやら、

グリザイアの果実の続編がでるそうな。

グリザイアの迷宮とグリザイアの楽園だそうな。

とっても胸熱だわ~




ということでフロントウイングさんには期待ですね~



そういえば、秋アニメがだんだん始まっているようですね~

まだ春アニメも消化できてない私ってwww

まあしばらくゲームの消化を優先してたんで、

そのうち一気に見てやります。


今季はましフォニがあって
とても楽しみですね~
BDもでき次第で買いたいんだけど、、、

お金がwww



ということでバイトしないといけないから、
アニメの消費はまだ先になりそうだ・・・orz


しかし、風邪しつこい・・・

まだきつい・・・

ということで、横になってゲームを・・・w

でわでわ~

1 件のコメント:

  1. シャーペン(仮)です!

    ついにグリザイアの果実の続編が出ますか!
    面白い作品だけに楽しみです。

    あと、風邪を早く治して元気になってください。
    お大事に(^_^)/~

    返信削除