2011年9月15日木曜日

鼻詰まり・・・

鼻詰まりって厄介ですね・・・

レポート書かないとなんだけど、思考が・・・


あと、妹が溶連菌に感染したとか・・・
まさか俺も溶連菌じゃないよね?


熱は無い・・・はずだし。


病院行ったほうがいいのかな~


明日は頑張ってレポート書きます。

あと、金欠なんでバイト探します。


来週は実家からもどってまた派遣入れてぎりぎりの生活かな~



今月中に3万はいかないとBD取りにいけないし、
買い漏れしてる漫画回収できないし。


とりあえず頑張んなきゃいけないです。


そういえば、昨日は母校の体育祭に・・・
書いたかな?


先生方と話したり、目の保養したり・・・
まあ充実してましたw


ということで、風邪治すために寝ますw

でわでわ~

0 件のコメント:

コメントを投稿