2011年9月4日日曜日

9月ですね~

ぜんぜん私の生活には関係無いんですけどねw

ということで脈絡もなく今攻略中のゲームの話です

とりあえず、戦女神VERITAと夢見る恋の結び方やってます。

戦女神は、、、とりあえず光ルートを攻略したんですが、、、
幾人かのキャラだけをカンストまで育ててたら時間がwww

あとやっぱりエクリア可愛いw

夢見る恋の結び方は、まったりとやってますが
久々に純粋ないちゃラブ系をした気がします。

さいきんまたいろいろ積もってきてるので
そろそろ消化しないとですw


あとアニメもたまってるんですね~w

ってことで戦女神の正史をやって来ます
でわでわ~

0 件のコメント:

コメントを投稿