2011年9月24日土曜日

とりあえず、魔理沙。w

とりあえず、魔理沙に時計を変えてみた。

魔理沙可愛いw



ということで、本題。

今日ドコモショップ行って来ましたw
液晶がまだらなN-06Aを持って行きました。

行く前から分かってた事なんだけど、
お姉さんに笑顔で言われたことは、
「水濡れなので、5000円で同一機種を新規購入するか、
買い替えということになります。」
の一言でしたね~w



とりあえず、、、
今のとこarcが最有力候補なのですが、
銀河SⅡという誘惑が・・・
そして、ダークホースがメディアスといったとこですかな。


明日もう一度ドコモショップへ。。。

とりあえず、いつ死ぬのかわからない携帯とはおさらばしたいw
でわでわ~

0 件のコメント:

コメントを投稿