2011年9月12日月曜日

帰省と・・・

今日実家に帰省致しました。

東京にmoumoonのライブを見に行ってその流れからの
帰省だったのですが、問題が発生致しまして・・・

母親には直前のメールで伝わって軽く怒られて・・・

んで、伝えてるつもりだった親父には伝わって無かったというw

まずい・・・


そして、帰宅後の母親の一言。
「何も言わずに東京なんていくから、お父さんもう仕送りしないってよ」
詰んだ・・・

ほんとまずい・・・w

生活が・・・


教科書も買えないんだけど・・・




これは、今週末に帰って来る親父にガチで謝らなければ・・・




奨学金貰ってる訳じゃないし・・・



ってことでこれから三日間かけて言い訳を
辻褄が合うように考えますwww

ここで、絶対に矛盾させてはならない正念場です・・・w


それでは今日はここまでw
でわでわ~

0 件のコメント:

コメントを投稿