2011年9月7日水曜日

サッカー・・・

微妙でしたね。
前半から間延びしてたし、
フィジカルは相変わらずだし、
セカンドボールは拾いに行かないし、、、

引き分けでも負けに等しい内容でしたよ・・・

特にDFライン酷がったけど、
中盤のボールの奪われ方も酷かった・・・

まあドヤ島褒められるんだろうけど、
その前が問題だから、、、


ってことでサッカーの話題はここまでで

で、どうでもいい話なんだけど
mixiってどこまで絡んでいいんだろうね~w

疎遠になってた人多いからどう関わればいいか謎なんだよねw

ってな非リア充な悩みでしたw

出来れば、飲み会とかしたいんだけどね~w


明日は掃除して洗濯して旅に出る用意しますw

でわでわ~

0 件のコメント:

コメントを投稿