2011年9月13日火曜日

さて、

明日は母校の体育祭行ってきますw
先生たちに会ってきます


ところで、きょうシャーペンさんが地元の夕方の
ニュースにでてて焦ったw
お米洗いながらテレビ見てたら、
どっかで見た顔だな~ってwww

んで近くに行ったらwww

いや~びっくりですわw

50人にインタビューって言ってたからなw
世間は狭いわwww



そういえば、Facebookってどうなんでしょうね~

なんとなくアカウントだけ作って放置だった気がするんですが
使えるんですかね~

大学生だと基本mixiにTwitterなんだよな~

誰かに使用感とか聞いてみようかな。


でわとりあえずここまで。

明日は、暇だったらiPodからデータを吸い出す方法でも書こうかしら

お休みです~

0 件のコメント:

コメントを投稿