2011年9月5日月曜日

東京へ・・・

今週の木曜の深夜から、日付を跨いで東京入りするんで
その準備を現在実行中です。

とりあえず、アニメイトとかに予約してて取り入ってない物を
受け取りに行ったり・・・
少しずつ部屋片付けたり・・・


ただ、キャリーバッグ欲しい・・・
東京行ってそのまま実家に帰るつもりだから、
どうしても大荷物になるんだよね・・・

ということで、今から乗るつもりの電車の路線と
料金の確認をして向こうで使うお金の予算を決めようかと


んで、、、話変わるんですが、
うちのマンションいつの間にか地デジ用のチューナ付いてるwww

アナログが映らなくなるのは見たんで、其の後に取り付けたんだろうけどw
さっき間違ってアナログボタン押したら、映ったんで驚いたw
それだけです。

それでは、一旦此処で・・・
女子サッカー応援しますw
でわでわ

0 件のコメント:

コメントを投稿